• 締切済み

東京で韓国マンガが買える店

海外から東京に遊びにくる友人が都内で韓国の漫画が買える店はないかと聞いています。しかも韓国の80年代の漫画が売っているようなお店を探してほしいと。どなたかそんなお店が東京にあるのをご存知ではないでしょうか?ネットではなく、お店の情報をお願いします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

水道橋に高麗書林という韓国書籍の専門店があります。 http://www.komabook.co.jp/aboutus/shop/index.html 日本最大規模の専門店だそうですが、漫画で、しかも80年代と限定されるとそれほど品揃えは良くないかもしれません。 http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/dba1097ff22e98c682f6ff616bad1e4d こんなブログもありました。 良さそうな情報があるかどうかご覧ください。

• hhasegawa
回答No.1

新大久保のあたりに韓国系のグッズや料理のお店が 沢山あります。 韓流スターの写真等もあったので 雑誌や、漫画などもあるかもしれません。