• 締切済み

スペイン語を話せる人ってうらやましいですか?

スペイン語を話せる人ってうらやましいですか?

みんなの回答

回答No.2

うらやましいです。 巻き舌ができなくて挫折しました。

noname#109038
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 巻き舌・・・。 あれは、札幌ラーメンでやるといけますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

Si,usted habla español muy útil・・・・ そりゃもう、うらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どなたかスペイン語訳していただけませんか

    スペイン語で表現したいことがあるのですが、どなたかスペイン語訳をしていただけないでしょうか? 「私が手を挙げた人が優勝です。」

  • スペイン語

    こんにちは スペイン人の人のファンになりました。 私はスペイン語は全然分かりません。 その人に、ファンです。という事と、誕生日おめでとうとお祝いの言葉を添えて、誕生カードを 送りたいと思っています。 まずは、少しでもスペイン語を覚えたいと思っていますが、学校へ行く事は無理なので 学校以外で、スペイン語を覚える方法を教えて下さい 取りあえず、ファンです。という事と、誕生日おめでとうとお祝いの言葉を書けるようになりたいです。 又、挨拶や少しでも話せるようになりたいです すみません。良い方法を教えて下さい ※いちばんやさしいスペイン語の本を購入してみましたが・・・・

  • スペイン語教えてください!

    外国に住んでいて、 そこで使われるのは、スペイン語なんです・・・・ 次の言葉を、スペイン語にしてください!(スペイン語で書いてください) ・こんにちは ・さようなら ・ありがとう ・私の、名前は、○○です ・よろしくお願いします ・掃除機 ・洗濯機 ・冷蔵庫 ・合計何ペソ 誰か、知ってる人は教えてください お願いします!

  • スペイン語でおやすみとこんばんは

    スペイン語の教科書に 『こんばんは』はBuenas nochesと書いてありました。 ですが、『おやすみなさい』もBuenas nochesと書いてありました。 実際にスペイン語を使っている人はこんな風に言ってるのですか? ちょっと紛らわしいと思うのですが…。

  • スペイン語

    無料で出来るスペイン語の翻訳サイト有りませんか? 日本語→スペイン語  スペイン語→日本語    または、 英語→スペイン語   スペイン語→英語 宜しくお願いします。

  • スペイン語にしてください

    私はスペイン語は全然話せないよ。私にとってスペイン語は難しく感じる。私のスペイン語は間違っていないかな?大丈夫?(相手が君は何故スペイン語が話せる的な事を言っています)

  • スペイン語とカタルーニャ語

    スペインのカタルーニャ地方のバルセロナではカタルーニャ語が話されていると聞いたんですが、スペイン国内なのに何故スペイン語じゃないんですか? その地方の人にはカタルーニャ語しか通じないんでしょうか?

  • 「まし」をスペイン語で

    「まし」の訳し方で悩んでいます。例えば、「これよりはあれの方がましだ。」という時に使う「まし」です。 和西辞典を引くと mejorという訳語が載っていますが、日本語の「まし」には消極的なニュアンスがありますよね。そこで、スペイン語の得意な人にお伺いしますが、この日本語の消極的なニュアンスをスペイン語で表現することは出来ないのでしょうか?

  • スペイン語について

    スペイン語について 今、学校でラテン語を習っていてこの機会にスペイン語を勉強してスペイン語検定を受けたいと思うのですが、何から勉強を始めたらいいでしょうか?そしてスペイン語ははじめの6級から受ければいいでしょうか? またいいテキストなどありましたら教えてください。

  • スペイン語でちぇえーーーってあれなんですか?

    スペイン語をしゃべる人が語尾によくつけている ちぇええー っていうのは「---じゃーーん」「--やねーん」みたいなものですか?

彼氏と音信不通
このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年の彼氏と音信不通。連絡が途絶えて心配で仕方がない。
  • 彼氏は休みで会う約束もあったのに連絡がない。精神的な問題や彼女との連絡途絶の理由を考える。
  • 関係は良好で大切にされていると感じているが、自然消滅や浮気心配はないと信じている。彼氏の友達に連絡を取ることもできるが、あまり大事にしたくない。
回答を見る