• ベストアンサー

車の格安リースありませんか?

車が故障して約25万円かかります。5ヵ月後には不要になるので 廃車します。当面の対処で格安リースを探しています。軽四の中古 で構わないのですが・・・。月1万では無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リースの場合、契約年数がかなりリース価格に 変動する要素かと思いますが、月1万のリースは 構ありますよ。あくまで、契約期間が2年とか必要ですが。 短い←契約期間→長い=高い←リース料金→安い というのが当たり前かと。 ご質問者さんの予定ですと リースでの代替は、割高かと思います‥。

参考URL:
http://www.imanorikun.jp/summary/summary18.html?waad=9vHF9BnD

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

1万円そりゃ無理だ・・・原価償却費に届かないかならね