• ベストアンサー

FLVファイルが削除できません

flvファイル、サイズは38MBです。 削除を選択すると、リサイクル中と表示されて かなり長い時間読み込み中となります。 ファイル名を変更しようとしても、できません。 プロパティを選択しても表示されません。 再生はできますが、途中動画が乱れます。 使っているOSはビスタです。 どうにか削除できないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

まずはチェックディスクを行ってから、削除をもう一度試してみよう。  【チェックディスクの実行方法(Vista/7)】   http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html チェックディスクを行っても同じ状況なら、以下のURLのツールを試してみよう。  【Unlocker】   http://ccollomb.free.fr/unlocker/

herbwater
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます