• ベストアンサー

寮のある高校

中学3年生になりました!! 受験生だというのに志望校が決まってません…希望としては都内の寮のある高校がいいです。 ご存知の方は教えてください!!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内で寮のある高校って意外と少ないんですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AB%98%E6%A0%A1

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AB%98%E6%A0%A1
0ju22e7to
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました(*^_^*)