• ベストアンサー

イラストレータで斜線がギザギザに

イラストレータで斜線がギザギザに イラストレータ9.0を使っています。 以前に作成したデータを久しぶりに開いたのですが 文字の斜線部分がギザギザになっています。 設定を変えてしまったのでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.3

「編集」→「環境設定」→「一般」の「アートワークのアンチエイリアス」がOFFになっていませんか。

treno
質問者

お礼

できました。 「アートワークのアンチエイリアス」をさわってしまってたんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroleta
回答No.2

作成したデータを久しぶりに開いた←これを開いた時に、上のファイル名の後が「ピクセルプレビュー」になってないですか・・・? そうなら、画面>「ピクセルプレビュー」をクリックしてチェックを外す。

treno
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 確認しましたが「ピクセルプレビュー」になっていないです。

• mashwave
回答No.1

バージョンが変わるとフォントも変わります。 おそらく制作した当初の書体ではないのではないですか? フォント名をよく見てみると【太ゴシック】が【futogosic】とかになっているとその可能性大です。 特にこだわりがないのならフォントの置き換えを推奨します。

treno
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 新規で文字入力してもなります。