• ベストアンサー

唾を飲む音

唾を飲む音 学校で新しく出来た友達の横に座っていたら、緊張して意識しないと、唾が飲み込めなくなりました。 唾を飲む時に自分には音が聞こえますが、横にいる人にも聞こえますか? 音が聞こえていたとしたらずっと意識して、飲み込んでいたので、横にいた友達は気持ち悪いと感じたでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202948
noname#202948
回答No.1

結構聞こえます。 いつもいつも音が聞こえると、ちょっと気持ち悪いかもしれませんけど 最初に言っておけばいいんじゃないでしょうか・・・? 鳴っちゃうくせが、とか何かしら言っておけば、友達もいくらか理解してくれるんじゃないかと

go6_2010
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 意識しなくなったので、もう大丈夫です!