• ベストアンサー

ファイルの中身を検索するソフト

エクセルやアクセス、ワード、ファイルメーカやテキストなどすべてをGREP(検索)できるソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

KWIC Finder 値下がりして、1000円になりました。 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/bsoft/1006680403/l50 ↑のご意見も参考に。サーチクロスも話題に出てます。

参考URL:
http://plaza3.mbn.or.jp/~h_ishida/KWIC.html

その他の回答 (1)

• mrumesuke
回答No.1

サーチクロスという市販ソフトはどうでしょう。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/searchx/