• ベストアンサー

常にログイン状態にする方法

このサイトでもそうですが一回消すと再度ログインが必要になるのですが 常にログイン状態っていうのはできないんでしょうか? ニコニコ動画でもログインが毎回必要でだるいんです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BellBell
回答No.2

ログインしているか否かは、サーバ側に管理されることです。 ユーザ側で、『常にログイン状態にする方法 』はありません。 ブラウザの設定で、入力したID、パスワードを覚える設定にすれば、ページを開いた際には既にID、パスワードが入力された状態になります。 面倒なら、そんな機能を使うことも検討されてみては?

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.1

参考ですが、私の場合にはかんたん登録2というソフトを利用して、携帯にログイン情報を記憶させて、PCのFelicaポートの上へ携帯を置いたままにしているから、全てのサイトで自動ログインできます。フィッシング詐欺防止にもなりますし。