• 締切済み

長後 の不動産

chesscheesの回答

回答No.1

はい。大昇住宅を お勧めします。 わたしは 現在 長後に住んでいるものです。わたしも 長後に引っ越してきたとき どこの不動産が 豊富な物件をもっているか 調べたものです。 わたしが 今すんでいる 新築アパートは 3LDKで とても 価格がほかのの不動産にくらべて安く、いろいろと 不動産の方たちが 親切に助けてくれます。ぜひ お勧めです。この不動産は 長後だけでなく、六会、湘南台と 物件をそろえているのでバラエティに富んでいるとおもいます。 参考に ホームページを張っておきます。 いい物件がみつかるといいですね~ 応援していますよ。 http://www.daisyouweb.com/