• 締切済み

中学生の息子がエロサイトをみていたようで(^^ゞ、パソコン立ち上げると

中学生の息子がエロサイトをみていたようで(^^ゞ、パソコン立ち上げると デスクトップ上に、その会社のポップアップが出てきてしまいます。 サイトに繋げて登録、支払いを完了させるとその画面が消えますと。 メッセージが出ています。どしたら消えますか!!すみませんよろしく お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

悪質なウィルスが原因であり、お金を払っても画面は消えません。 無料でもありますので、ウィルス対策ソフトを導入しましょう。 息子さんのケアもお忘れなく。

• kuni-chan
回答No.3

そのようなサイトを見たかどうかは履歴を詳細に調べませんとわかりません。  このようなものはお金に目がくらんだサイト運営者が地雷のように埋めています。  本当に見たのなら仕方が無いですが、不確かな情報で息子さんを責めないで下さい。  消し方ですが、以前に回答した事が参考になるかもしれません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5783802.html
  • 777oichan
回答No.2

「ワンクリック詐欺」で検索すると対処法が出てきますので貴方様の適当と思われるやり方で処理して下さい。其れまでは息子さんには一切の返信、入力はしない様に言って下さい。脅し文句にのって返信したりすると特定されてしまいます。放置が宜しいです。安全なサイトで見るように言うべきです。見たい盛りです。

• MNH10W
回答No.1

表示されるサイトにもよりますが、こちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml