• ベストアンサー

PC起動時にofficeoutlookを起動させない方法

bhm27891の回答

• bhm27891
回答No.2

0ut lookの設定ですが ツールーーーーオプションーーー全般 で 起動時に受信トレイを開く にチェックが入っていませんか このチェックをはずしてください。

haynes
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もその方法でチェックを外そうとしたのですが、フォルダに全般のタブがないために、試行錯誤していました。 ですが、他の回答でのやり方で解決いたしました。