• ベストアンサー

NEC Direct で以前はマイクロタワータイプのMやRシリーズがあ

NEC Direct で以前はマイクロタワータイプのMやRシリーズがあったはずなのですが今はHP見ても見当たらないのですが…マイクロタワータイプは販売終了したのでしょうか?今後出る予定はないのでしょうか?初めて買ったPCがNECだった事もあって今でもNEC製を使い続けでます。今はマイクロタワータイプのカスタマイズで購入したものをお気に入りで使用してます。つい最近NECのサイトを見てマイクロタワータイプがない事に気付きました。NEC製品に詳しい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.2

2009年夏モデル以降マイクロタワー(ミニタワー)モデルは出てません。 スリムと一体型しかもうありませんね。出る予定も恐らく無いでしょう。 こういうタイプのを買う人は普通BTOショップか 海外メーカー直販で買うでしょうし。

k-ninn58
質問者

お礼

回答者様の言うようにこの手のPCならBTOなんでしょうけど、初めて買ったのが98のNECだったし2台目3台目もNECだったもので変なこだわりがあって…でも次回からはBTOにします。値段的にも安いですしね。 この度はご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.1
k-ninn58
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。もう少し調べてなければNEC以外で検討してみます^^ありがとうございました。