-PR-
締切り
済み

イオンソープSって何処で購入できるんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57850
  • 閲覧数264
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

洗顔料でイオンソープSってやつがどうも、いいというのをどこかのコスメサイトできみたのですが・・・どのサイトだったか忘れてしまって。。。
メーカー名は<イオン化粧品>、ブランド名は<ブランドイオン>、商品名は<イオンソープS>です。

また使用経験者がいらっしゃったら、使い心地なども教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

このイオン化粧品とは違いますか? ↓ ...続きを読む
このイオン化粧品とは違いますか?
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ふむふむ。そうかもしれません。問い合わせてみます!
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-30 17:43:13


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

私はイオンの化粧品を使っています。 気に入ってます。 私が聞いたのは、店では売ってないそうです。 親戚のおばちゃんが代理店契約みたいのをしてて(店を出してる訳じゃないです)、その人から買ってます。 イオンソープSは石鹸でにきびとか出来やすいオイリー肌に合ってて、 イオンクリームソープS(確かそういう名前)がチュウブタイプで洗顔クリームです。 私の肌はクリームタイプを使わないといけないそうです。 ...続きを読む
私はイオンの化粧品を使っています。
気に入ってます。
私が聞いたのは、店では売ってないそうです。
親戚のおばちゃんが代理店契約みたいのをしてて(店を出してる訳じゃないです)、その人から買ってます。
イオンソープSは石鹸でにきびとか出来やすいオイリー肌に合ってて、
イオンクリームソープS(確かそういう名前)がチュウブタイプで洗顔クリームです。
私の肌はクリームタイプを使わないといけないそうです。
まわりの人で使ってる人を探して、紹介してもらっては、どうでしょうか。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

お返事ありがとうございます。そうですか。簡単に買えないんですねぇ。
使っている方はたいがい気に入ってる人が多いみたいですね。
私もソープから使用してみますっ!
投稿日時 - 2001-03-30 17:41:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ