• ベストアンサー

表示不具合?

表示不具合? 今日携帯を機種変更したんですが、新しい携帯(機種:auのCA004)で説明書を見てもよく分からないとこがあります。普通アドレス帳に登録してあるメールアドレスからメールが来た場合、差出人名のところはアドレス帳に登録している名前になりますよね? ですが、今回私の場合、アドレス帳に登録している人からメールが来ても、差出人欄にはアドレス帳に登録している名前が表示されず、差出人のアドレスだけが表示されてしまうんです。 同じような境遇の経験者さんやなにか思い当たる節のある方ご助言よろしくお願いします。 機種は、auのCA004です。

• ich__
  • お礼率56% (39/69)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo_oj1
回答No.1

セキュリティロックでアドレス帳を他人に見られないようにロックをしてないですか?(アドレスを見ようとするとロックナンバーを入れないと見れない)

ich__
質問者

お礼

アドレス帳のロックを外すと表示されるようになりました。 回答ありがとうございます。