• ベストアンサー

PSPのお勧めソフトありますか?(パズル系)

PSPのお勧めソフトありますか?(パズル系) アクション系のゲームはPSPo2をしているので、満足です。 それに、後々MGSピースウォーカーも購入予定ですので、大丈夫なのですが 最近パズル系のゲームがしたいと思いました。 思い返せば、ヒトフデ?でしたっけ、DSの。あれもハマったものです。 そこで何かPSPでのお勧めのパズル系ゲームはありますでしょうか? それ以外にも、これはプレイする価値がある!と思うものがありましたら、ご記入くださると、幸いです。

• snopha
  • お礼率76% (252/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dn1994
回答No.1

パズルゲームではありませんが無限回廊や勇者のくせになまいきだ がいいです 購入前はおもしろいのかと思いますが 意外とはまります 時間つぶしには最適かと MGSpeacewalkerの発売楽しみですね

snopha
質問者

お礼

ありがとうございます! 無限回廊は確かCM見たのを覚えています。 一度サイトなど見てみますね^^ 楽しみですね、ピースウォーカー!