• ベストアンサー

ウィルス対策ソフト又はプロバイダー又はルーター等によるDL規制について

ウィルス対策ソフト又はプロバイダー又はルーター等によるDL規制について フリーソフトなどをDLの規制って、どこまで可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

ハードウェア上は100%可能です。 ハードウェアをコントロールするソフトウェア次第、また、ソフトウェアを設定するユーザー次第ということになります。 ブラウザ(たとえばインターネットエクスプローラ)だけでも、指定サイトまたは全サイトからのダウンロードを規制することができますが、気の利いた設定かどうかはユーザーの考え方次第です。

thincl
質問者

お礼

返事遅くなりました。 ありがとうございました。