• 締切済み

パソコンを立ち上げたときにインターネットに自分から接続しなくてもmsn

nori_007の回答

• nori_007
回答No.1

たとえば一番初めに、Yahoo とか YouTube を開くようにしたいと言うことで良いでしょうか。それあれば希望するページを開いてから、ツールのインターネットオプションから設定出来ます。詳細は下記のページを参考にしてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-Internet-Explorer-home-page 上記の設定を行っても変更出来ない場合、ウィルス対策ソフトの設定をご確認ください。