• ベストアンサー

昨年6月に削除したメールアドレスを再び

昨年6月に削除したメールアドレスを再び 見たいのですが 復活は可能でしょうか? お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

>昨年6月に削除したメールアドレスを再び >見たいのですが ん~、どうも意味がわかりません。 昨年6月まで使っていたメールアドレスで送受信した メールをもう一度見たい、ということでしょうか? だとすると、無理です。あきらめてください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

メールの削除済みアイテムに無ければ不可能です。