• ベストアンサー

新幹線本庄早稲田駅前の駐車場

1000台分の無料駐車場があるということですがいつでも駐車できるでしょうか?無料駐車場は違法駐車も多いとか。有料駐車場もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 新幹線から見るだけですが いつも綺麗に並んでいますし 余裕はあるように見えますよ http://www.city.honjo.lg.jp/sichou/mail/tosi/h19/t0625_1.html http://type100.my.coocan.jp/Kamisato_Times/2009/11/post-229.html

yabumatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく利用します。