• ベストアンサー

有料サイト?

この前いろいろなサイトを見ていたらスタートの上に 有料サイトの手続きが終わりました となって 再起動するたびに出てきます。 もちろんそんなこと契約なんてしていません 個人情報も打ち込んでません そして怖くなったので3日前の状態に戻してしまいました。 本当に住所も書き込んでないし見ていただけです。 請求が来そうで怖くて手が震えます。 本当に怖いですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンクリック詐欺ですよ。 何もしなくて良いです。無視してください。 恐くなった人が解決しようと支払ったりすると「良いカモ」になるのです。 個人情報を書き込んでいないなら大丈夫です。 IPアドレスから個人の特定は出来ませんから。 くれぐれも「無視」を貫くこと。 ※この手の質問は過去にゴマンとあります。参考にして下さい。

doraemonny
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 安心しました。 もうあまり変なサイトとか見ないようにします。 ありがとうございました。