• ベストアンサー

ファイル名の一括編集で

ファイル名の一括編集で 例えば、「〔音楽〕 音楽のタイトル名1」、「〔音楽〕 音楽のタイトル名2」、、「〔音楽〕 音楽のタイトル名3」・・・ という名前のファイルがひとつのフォルダにたくさんあったとして、 これの〔音楽〕 の部分だけを、〔洋楽〕とかに一括でかえて 、「〔洋楽〕 音楽のタイトル名1」、「〔洋楽〕 音楽のタイトル名2」、、「〔洋楽〕 音楽のタイトル名3」・・・ にするフリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
penguin996
質問者

お礼

大変いいソフトでした ありがとうございます。