• 締切済み

耳が時々飛行機に乗ったような状態になる

最近時々、方耳(その時によって左右違う)が飛行機に乗った時のような状態になり、それが2~3日続き、知らない間に治ります。何かの病気の兆候っということはないかとちょっと気になっています。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

⇒何かの病気の兆候っということはないかとちょっと気になっています。 人間の体は生き物ですから,常に一定ではなく,免疫が落ちた頃に菌が取り付いて痛め付けられたりの繰り返しで,治ったりするのは免疫が高まれば治ります。ストレスの仕業ではなく,免疫の仕業ですから生き物だから,此れをどう見るか,吃驚しません。それが生きている証拠ですから心配いりません。

• gadovoa
回答No.1

会社のストレスがないですか? 友人が全く同じ症状になりました。 そのような感覚が治るうちはいいですが、 ある日1週間たっても治らなくなり 病院へ行くと急性難聴で即入院になりました。 とりあえず病院へ行くことをお勧めします。

legolvan
質問者

お礼

会社のストレス。。っという可能性あります。ちょうど先週辞めたいっと思うことがあり、耳がおかしくなったのはそれからすぐでした。 急いで病院に行ってきます。ありがとうございました。