• 締切済み

福岡(できれば久留米周辺)で50人ぐらいを収容できる宿泊施設を探してい

Amanjakuの回答

  • Amanjaku
  • ベストアンサー率30% (219/716)
回答No.1

このサイトに一覧があります。

参考URL:
http://www.gakushu.pref.fukuoka.lg.jp/m/w/facilities/youth.php
yusuke0906
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こんなまとめたサイトがあるんですね!とても参考になりそうです。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 久留米市に出張です。宿泊場所のアドバイスをお願いします。

    いつもお世話になっております。 久留米市に出張で行くことになり、宿泊場所や移動手段を検討しています。 自分でもインターネットにていろいろ調べてはいるのですが、何分土地勘がありませんので、アドバイス頂きたくよろしくお願い致します。 (出張概要) ・目的地 福岡県久留米市(最寄駅は古賀茶屋駅) ・出発地 東京 ・日時  5月の平日 ・行程  平日の18時以降に東京を出発して、宿泊、翌日の朝から夕方まで働き、夕方に東京に戻る (現在の計画) 1日目 羽田空港-羽田空港 スカイマーク 18:40発 福岡空港-西鉄久留米駅 西鉄久留米駅の近くのビジネスホテルに宿泊 2日目 西鉄久留米駅-古賀茶屋駅 古賀茶屋駅-福岡空港-羽田空港 (質問事項) ・上記の計画はいかがでしょうか?福岡の公共交通機関に疎く恐縮ですが、移動に無理はないでしょうか? ・福岡駅周辺に泊まるとすると、ツアーのパックで旅費を抑えられそうですが、古賀茶駅までの移動は大変でしょうか? ・他にアドバイスありましたらお願いします。 以上、お手数ですがアドバイス頂けると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 海がそばの宿泊施設。

    夏休みに学校の友達と海へ泊りがけで行く予定を立てています。 友達が毎年行っている場所があるのですが、今年は高校最後の年という事で、違うところへ行こうというプランが立っています。 ですが、なかなかいい宿泊施設が見つかりません。 泳げて釣りやキャンプファイヤーや野外炊飯を予定しています。 青少年センターなどの施設が安くていいな、とは思っています。 安い交通手段で行けて、安い宿泊施設を探しています。 予定では2泊3日を4人で過ごすことになっています。 最悪テントなどでもいいのでいい所があれば教えてください。 友達が毎年行っているところはこちらです。 http://www.osaka-kaiyo.com/index.html

  • 横浜スタジアム周辺で、50人が泊まれる格安ホテル(宿泊施設)を探してい

    横浜スタジアム周辺で、50人が泊まれる格安ホテル(宿泊施設)を探しています。よろしくお願いします。 横浜で行なわれる小学生の野球大会に出場するため、長野県から横浜へ行きます。 そのため宿泊施設を探しております。条件は次の通りです。 8月17日、18日の2連泊。大人が20人、小学生が30人程度。横浜スタジアムから車で30分以内。朝食付き(ごはん食)。タイプはツイン、トリプル、子供は大部屋で雑魚寝でも可。駐車場8台以上確保。近くに守備練習が出来るぐらいのグランドがあれば有難いです。 この条件で出来るだけ低価格の宿泊施設をご紹介いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • パシフィコ横浜周辺の宿泊施設について

    質問No.2349619で質問した者です。宿泊施設について質問し忘れたので改めて質問させていただきまます。 ライブに参加するためにパシフィコ横浜へ行く予定なのですが、周辺に安いビジネスホテルがないかさがしています。横浜駅からそう遠くないところで6000 以下できれば5000円以下のところはありませんか?。 できれば実際に泊まったことのある人はその時の感想等も教えてくれると幸いです。よろしくお願いします。

  • 京都精華大学】周辺宿泊施設

    京都精華大学】周辺宿泊施設 京都精華大学への進学を考えている者です。 つきましては、来る9月26日(日)のオープンキャンパスに参加したいと思っています。 そこで、大学周辺もしくは大学へのアクセスが煩雑でない宿泊施設を探しております。 京都は中学の修学旅行以来ですので、25日(土)の観光も考えています。 ですので、宿泊費はあまりかけずビジネスホテルを利用できればと思っています。 チェックイン:9月24日(金)夜 人数:1人 優先度:大学へのアクセス>宿泊費>観光 優先度は上記の通りですので、大学へのアクセスが煩雑でなければ ビジネスホテルでなくても構いません。 オススメの宿泊施設を御紹介いただけると嬉しいです。 予約や準備等がありますので、 お早めに回答を頂けると大変助かります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 福島県内のおすすめ宿泊施設をおしえてください。

    福島県内のおすすめ宿泊施設をおしえてください。 新潟市から福島県へバドミントンサークルの1泊合宿(兼慰安旅行)を計画中です。 メンバーは30~50代の社会人で、男女それぞれ6名ずつになりそうです。 以前、新潟県内で合宿した時は12名でキャンプ場のバンガロー (1棟1万円ほど)を2棟借りました。 バンガローと言っても、寝室の他にキッチン、ダイニング、 ユニットバスのついた、とてもきれいな建物でした。 ↓たしかここだったと思います。 http://nature.gejigeji.jp/fureai.html 夕食はバーベキュー、朝食は残りの食材で自炊。 体育館はキャンプ場近辺の体育施設を使用、 夕方の入浴はこれまたキャンプ場近くの日帰り温泉。 2日目の昼食代、車2台のガソリン代を含め、 すべて込み込みでひとり当たり1万円でおつりがきました。 ですので、福島でもそれに近い費用と内容で計画しています。 ですが、新潟と違い、福島では5~6人収容の1万円で泊まれる 設備の整ったバンガローはあまりないようです。 そこで、公共施設などの宿泊施設まで範囲を広げて探しています。 昔学校だったところを宿泊施設として利用しているところや、 少年自然の家などは千円代で泊まれるところも。。。 ところがネットでは情報に限りがあるのと、最近少し忙しいため、 ここで助けていただけないかと。(^^; 計画時期は晩夏から初秋の土日、または連休。 バンガローでもよいが、寝るスペースだけの倉庫のようなものはNG。 宿泊と言っても、観光が目的ではないので、 観光名所などは不問です。 禁酒施設はNG。 費用は全部でひとり1万円。 素泊まりの施設でもいいですが、 その場合は別途食費が必要なため、さらに安さが求められます。 できれば高速ICから近い。 新潟市より最大3時間。 宿泊施設の近くに温泉と体育館があるのが理想ですが、 それはこちらで探します。 要は宿泊施設です。 どなたかおすすめ施設をご存知でしたらお願いします。

  • 幕張メッセ近くの安い宿泊施設は?

    幕張メッセ近くの安い宿泊施設を探しています。幕張メッセでのイベントに参加予定で、終演が23時頃で、それから宿泊先に行く予定です。 1泊で短時間の滞在になるので、ホテルよりも安い、例えば東京だとスパラクーアや大江戸温泉物語的な健康施設みたいなのが近くにないかなと考えてます。 福岡から母娘の二人旅です。ほかにもどこかよい宿泊先があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡市天神周辺の掘りごたつのある居酒屋

    歓迎会の幹事をまかされまして,福岡市天神周辺で15名程度収容できる掘りごたつの個室のある居酒屋を探しています。掘りごたつはあっても大人数には対応できない店が多いもので・・・。 ご存知でしたら教えてください。

  • 福岡大学周辺でセミナーを開催できる場所

    福岡大学周辺でセミナーを開催できるような場所を探しています。 時間・半日・1日単位でレンタルしてくれる貸会議室や貸ホールの類のものです。 収容人員や予算はこれからつめる予定ですので、今の時点ではそのような施設が福大の周辺に存在するのかどうかが知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 小学生と遊ぶ!!

    キャンプファイヤーや、体育館、グランドなどで、小学生と遊ぶときに、みんなで出きる遊びを教えてください!! 出きれば、キャンプファイヤーのように円形にみんなが並んで遊べるものがいいです。 また、もし知っている方が居るなら、バス内でのレクリエーションの遊びも教えてください!!