• ベストアンサー

これも都市伝説なのかなぁ???

Amanjakuの回答

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

静岡鉄道、静鉄ジャストラインのICカード乗車券(LUluca)はPitapaと提携しておりPitapaエリアとなっています。PitapaとICOCAが相互利用できるので静岡鉄道の電車、静鉄ジャストラインのバスでICOCAが使用出来ます。

noname#109116
質問者

お礼

ご返答有難うございます なるほどPiTaPaエリアですかぁ これでスッキリしました ありがとうございました