• 締切済み

TVからPCへ

Youtubeなどを見ていると、 TV番組の録画を投稿している方をたくさん見ます! 私もTVで録画した番組をPCに送りたいのですが どうやって送ればいいのですか!? すっごく悩んでいます(;m;) どなたでもいいので教えて頂けると嬉しいです!

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.2

最初からパソコンで録画してるんじゃないですか? 私も取り付けていますが、パソコンでテレビの視聴や録画ができるようになる機器が色々と売られています。 ちなみにそれを無断で投稿すると法的に問題がある場合があるので注意してください。

• ponman
回答No.1

ビデオキャプチャでPCに送って録画します。 ああいう所にアップしているのは、著作権者に無断の、著作権侵害(日本国内法)違法ファイルが多いので、良識を持って扱うこと。