• 締切済み

木下大サーカスの指定席でロイヤルイエロー11番から14番ってどのあたりですか?

名古屋公演の指定席ロイヤルイエロー11から14というのは良い席なのでしょうか? 一部の席は柱が邪魔で見にくいと噂に聞きました。 小さな子供を連れて行くのであまりステージが遠いと楽しめないと困るので教えてください。

みんなの回答

• chonshin
回答No.1

ロイヤルイエロー11~14番だと、 ロイヤルブルーの後ろ、イエローの列では一列目、 正面の結構まんなかあたりかと思います。 私も行く前に柱のことが気になって調べましたら、 ブログに座席表の写真を載せている方がいらっしゃったので そちらを参考にしました。 http://blogs.yahoo.co.jp/ramblingman9/49806260.html それからチケット等に書いてある問い合わせ先に電話して、 「○○番の座席ってどうですか?」と聞いてみました。 割と丁寧に対応してもらえましたので、 一度電話されてはいかがですか? 私は京都伏見に見に行きました。 私はロイヤルブルーの正面の通路寄りにすわりましたが、 正面の柱が邪魔でした。

ma4649
質問者

お礼

すばらしい回答ありがとうございました。 さっそくブログで調べました。 電話でも問い合わせてみたところ正面でした。 柱が少し気になりますが、良い席で安心しました。 ありがとうございました!