• 締切済み

木下大サーカスの座席について教えて下さい

木下大サーカスで ロイヤルB Iブロック 5列 7番-6番 の座席はどのあたりになりますか?また柱など邪魔になったりしませんか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

公式ページとかに座席の配置とか書いていたように記憶していますが。  細かい感じは分かりませんが、有料席は大体が見やすい位置が多いですね。  http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/sche/sche-01.htm  

noname#215595
noname#215595
回答No.1

巡業で廻ってるので その地域に依って席の確保は変わります・・ テントを張る場所の大きさと 入場口の位置がマチマチなので 一概ではありません・・ 行った時に係員の指示に従って下さい・・