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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SH-03B 初期故障?)

SH-03Bの初期故障?携帯の上下段に隙間が開く問題について

luxembourgの回答

回答No.2

追加 携帯のデータをドコモショップにあるcdに焼いておく事をオススメします。 まずは店員との暗黙の了解、無理なら意図的にわがままになり最悪な客だと思わせることで可能になると思います。ただし脅迫は厳禁。 例えば、事情を説明して応じてもらえないのなら、こんな感じに強行手段に出ます。 こんな不良品を買わせておいて、ただでさえ許せないのに、これを使えというなんて考えられない。何を考えているんですか。というように。 ちなみに経験上こういう場合に自分の弱みを見せると明らかに不利になるので、心で申し訳ないと思いつつ、強行手段でいくしかありません。 私の経験上正直になると馬鹿を見ます。 ただしこれはプライドをかなり失うので気をつけてください。

noname#121523
質問者

お礼

改めて、アドバイス有難う御座います。 今回の話しは馴染みがあるショップなので、極力はどのような場合でも気持ち良く双方での対応を望みます。 また、ボーダフォンからドコモに変えてそのショップで3台を購入していますが、これまで今回のような問い合わせをしたのは初めてです。私がクレーマーという見方はされていないようには思いますが。 04Aの件は使った事が無いので解らないですが、03Bの不具合はネット上でもチラッとは見当たるものの、今回の症状が同様に出ているという事例は私の方ではまだ見当たりません。 ゆえに、個体としての不具合ではないかと思っています。 ただあまりにバカ正直というのも頂けないですね。よく判断してからショップに出向くようにします。

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