• 締切済み

デュラララのダラーズ見たいなホームページを作りたいのですがどうすればい

デュラララのダラーズ見たいなホームページを作りたいのですがどうすればいいのでしょうか? あともしよければ一緒に作りませんか?

  • HTML
  • 回答数4
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.4

すいません。 ↓の者です。(dollarsadmin) dollars!のホームページ内では 原作を再現したチャットルームもあります。 よろしくお願いします。

回答No.3

こんにちは、 breakerと申します。 よかったらdollars!に入りませんか? 質問とは少し外れてしまうかもしれませんが・・・ よかったら入ってください。 ↓のURLは宣伝ページなので、 左メニューの「dollars!」を押せばトップページに飛びます。 http://exdollars.exout.net 新規登録のメールに この質問がきっかけで来たことを書いてくれると嬉しいです・・・。 よろしくお願いします。

回答No.2

デュラララのサイトは、ダラーズのサイトを模して作られていると思いますが、これはFlashのようです。 HTML、CSSは必須。 アニメーションする場面がありますので、JavaScriptかFlashは必須でしょう。 全部Flashで作ればHTMLやCSS、JavaScriptは不要になります。(そのかわりFlash/ActionScriptが必須) ログイン画面とチャットの画面しか出てこないので全体像はわかりませんが、 全部がCGIが使われているはずですので、PerlやPHPなどが必要です。 トップページは普通のログインページですので、パスワードを入力して貰う認証だけ。 チャットルームは、サーバーの処理は普通のCGIのチャットルームです。 吹き出しの動きをJavaScriptで作るなら、 http://script.aculo.us/ http://jquery.com/ のサイトの http://api.jquery.com/show/ (下の方のdemo) こんな感じのイフェクトを組み込み。 あとは画像とCSSでレイアウトです。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どうすれば…と言われてもなあ。 あらゆるWebページは、そうなるように HTMLやCSS、Java Script等を記述し、 必要な画像等を用意すれば作れますんで、 作りたいものが出来上がるように作る という方法しかあり得ませんが、 まあ、そのサイトのソースを参考にして、 とりあえず作ってみて、 どうにも躓くようなら、 どの箇所が、どのようにうまくいかないのか、 具体的に質問をすると、 アドバイスが得られやすかろう…と想像します。

関連するQ&A

  • デュラララのダラーズ

    デュラララのダラーズ みたいなチームを 作りたいんですけど どーしたらいいでしょう??

  • デュラララ、ダラーズ

    デュラララのダラーズについて 質問というかなんですが、、、 デュラララという作品にダラーズというのが出てきますよね? アニメ版ではサイトの様子が写っていましたが、漫画や小説ではどんな感じなんですかね? 皆さん回答お願いします!! パスワード入力画面は勿論知っています。 回答して欲しいのはパスワードをうった後の中身です。 想像で結構です 後、ネットでダラーズと検索したら出てくるダラーズも知ってるのでそれはなしでお願いします

  • デュラララについて

    デュラララについて デュラララをこの前見たんですけど。。(何話か忘れましたが。。。) ・ドタチン ・自殺オフ ・ヤーサ ・ガンダラーズ(ダラーズ) ・ギャング ・首なしライダー がでてきたのですがまったく意味がわかりません。 どれか分かるのだけでもいいので教えてください!!

  • ダラーズに誘ってください!

    私、デュラララが好きで、ダラーズに憧れています! どうか、誘ってください!! お願いします。

  • デュラララ!はどこがおもしろい?

    デュラララ!はどこがおもしろい? デュラララ!を5話ぐらい見たのですが全く面白さがわかりません おもしろいと思う人はなにがおもしろいのでしょうか? ただ単に人間関係を説明してギャグも少ないし展開やストーリーも見えないようなアニメだとしか思えません。 デュラララ!のどこがいいのか教えてください。 面白くないなら見るなという意見は求めてません。 ※OPはカッコイイと思います。

  • デュラララいついて

    デュラララいついて 今人気のデュラララが見たいんですけど ネットで無料で見れるサイトありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デュラララだと

    私の性格をデュラララの一巻のキャラから選ぶと思われますか?印象は真面目です。本心は実は気性が両親の影響で荒く、けっこう短気、感情的になりやすい。、明るく、元気。心の奥は他人に本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せずにかなりの寂しがりや、常に注目されたい、執着心が強いです。おっぱいエロい妄想大好きなのですよ。長くて申し訳ありませんm(__)mデュラララのキャラが大好きで本気でなりたくなります私は小学生の頃から嫌われてきて孤独で現実的になりながらも本気でキャラになりたいとかいう考えに至りました。私はデュラララのキャラに本気でなります。

  • ダラーズみたいなチームを作ってみたいんですが…

    デュラララ!ご存知ですか? ダラーズ、カッコいいですよね。 それに憧れて、ああいうチームみたいなものを作ってみたいなって思ったんです。 ネット上には結構「ダラーズ」みたいなのを作っている人を見かけますが 僕は現実にチームを作ってみたいんです。 どうすれば人が集まるでしょうか? 何かアイデアありませんか?

  • デュラララ!!の

    デュラララ!!の 折原臨也の学ランコスがしたいのですが 学ランと中の赤い服はどこで買えば良いのでしょうか?

  • デュラララ!!の

    デュラララ!!の 折原臨也の学ランコスがしたいのですが 学ランと中の赤い服はどこで買えば良いのでしょうか?