• 締切済み

バッグの手入れ方

数日前に実家の物置を掃除していましたら 母親の使っていたルイ.ヴィトンのバッグが出てきました。 20年ぐらい前の物だと思いますが まだまだ型崩れもなくしっかりとしていて使えそうではあるのですが、いかんせん物置にあったので湿気でカビてしまっていて、バッグの中もカビくさい状態です。 一応濡れたタオルでカビの部分を拭いて、中に新聞紙を入れ風通しの良いところに置いたのですが カビくささは抜けていません。 これをどうやったら通常に使える状態に戻せるでしょうか?  ファスナーなどの金具類はすべて問題ないです。 もしかばんのリフレッシュなどをしてくれるお店があれば 是非教えてください。

• pin_s
  • お礼率39% (36/91)

みんなの回答

• KKatoh
回答No.1

私が以前質問した件に対する回答が参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=52750