• 締切済み

Safariのクラッシュについて教えて下さい。

nori_007の回答

• nori_007
回答No.1

プラグインとか、ユーティリティをインストールしていないでしょうか、ご確認ください。 バージョンを前に戻す事は出来ないと思います。

421masa1
質問者

補足

>プラグインとか、ユーティリティをインストールしていないでしょうか 初心者ですみません。 意味が分からないので、出来れば対処方法を具体的に教えていただけませんか。 ちなみに、前のバージョンをダウンロードしたものがありましたので、これに入れ替えましたが、やはり改善できませんでした。