• 締切済み

笑って頂いて構いませんが、真剣です。

kattenineeの回答

回答No.4

妊娠してるかも、、、生理は不正出血だったのかも・・・と思うことがあります。 生理予定日3月8日のはずがまだ来ません。 1月17日にしか性行為がないので、 2月初旬にきちんと生理が来たにもかかわらず、 もしかして、今6週目?とか妄想してしまいます。 胸も張り、もうあと少しで生理だと思うのですが、 2月19日にはバリバリ頸管粘液が出ていたにもかかわらず、 エコーも受けて、子宮はカラッポだったにもかかわらず、 まだ妄想で、もしかして妊娠? と楽しんでいます。 相談者様はお子様を望んでらっしゃらないのですね。 望むと、妄想妊娠(想像妊娠ではない)は楽しいですよ。 そういえば、トイレは近くならないし、便秘にもならないけれど、お腹が大きくなってきたかも?とか。 あのときの生理は不正出血だたらいいのに。妊娠検査薬の陰性は、 フライイングの為。生理後行為もないのに、もう1回検査薬試そうかとも思いました。 でも、あれが、不正出血だったとしたら、めちゃ胎児に悪いことばかり 薬も多用したから、絶対あってはならない・・・とか、、、 早く生理が来るといいですね。膣を綺麗に洗いたい。 相手をみつけて、子供が欲しい。。。

関連するQ&A

  • 無排卵なのでしょうか・・・?真剣な質問です。

    21歳(♀)です。 性経験はありません。 婦人科に行けば分かる事だとは思うのですが、 恐怖心もあり・・・ 先にこちらで質問させて下さい。 基礎体温を付けているのですが、 排卵をグラフから読み取れません・・・ 生理前に体温が下がる事もなく、 (むしろ生理中は体温高かったりします) 常に上がったり下がったりをくり返しています。 不正出血がまれにありますが・・・ 生理は毎月規則的に来ています。 すごく軽かった生理が20歳頃から 重くなって苦痛ですが、 普段は痛みなどもありません。 無排卵だと将来妊娠できないと知り、不安です・・・ 考えだしたら怖くなってしまいました・・・ すぐに治療をしなくてはいけない状態なのか、 それとも、本格的に子どもを欲しいと思った時で いいのか、なども気になります。 教えてほしいです。

  • 妊娠の可能性(妊娠希望)

    初めまして、妊娠希望です。 13月12月8、22、23日に性行為中出しをしました。 新年そうそう体調が優れず、風邪が治ったあとに車酔いがひどくここ一週間ちょっとまた吐き気があり、咳火照りが止まりません。 そして、生理不順だった生理が13年2月頃から安定していたのですが、生理予定日13日を過ぎても生理が来ません。1週間遅れています。低体温でいつもは35℃台が平熱なのですが、ここ一週間体温が36℃台が続いてます。風邪の影響でしょうか?生理前の乳首の痛みなどもあります。 ちなみに、性行為から3週間後と18日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。性行為から3週間後に陰性反応が出た場合妊娠の可能性はほとんどないとインターネット上に書かれていたのを拝見しましたが、妊娠の可能性はやはりないのでしょうか? 知識がほとんどないので、知識のある方このような似た症状で妊娠された方、御回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    最後の性交渉が5月17日。 生理予定日は5月25日ですが、6月4日現在まだ生理がきていません。 5月27日に生理予定日当日からOKの検査薬で検査→陰性 6月3日に予定日1週間後からOKの検査薬で検査→陰性 【要点】 ・生理は30日周期で安定していたが、4月は一週早く生理がきた ・性交渉の日は妊娠の可能性が低い? ・基礎体温はつけていません これほど生理が遅れたことは今まで無いので不安です。 性交渉から3週間経たないと、陽性でも反応しないものなのでしょうか? 以上、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    最後の生理が8月25日、最後の性交渉(避妊なし)が9月18日、妊娠検査薬は一昨日試しましたが陰性。ですが未だ生理がきません。生理周期は30日~38日です。体調は全く変化も不調もなし。強いて言えば、いつも生理前に必ずあった胸の張りが今回は全くありません。色々調べたところ、最後の性交渉から3週間以上経っていて陰性なら妊娠していないとの事なので、私の場合も3週間たっており、妊娠はないとは思いますが、生理が来ないのでどうしたものかと思い、病院に行く前に御意見いただければと思い質問させて頂きました。基礎体温は測っていないのでわかりません、すみません。(妊娠を望んでいますのでこれを機に測ります)ちなみに最後の性交渉から3週間以上経って陰性で後に実は妊娠していた(陽性になった)方なども、もしいらっしゃったら教えて下さい。

  • 不安と罪悪感で、体が持ちません

    私は許される事のない恋をしていました。 最近、いきなり罪悪感に襲われ、もしかしたら妊娠してしまったかもと考えてしまって、何度か産婦人科に通いました。 ただ生理も来ましたし、基礎体温も下がったし、検査薬でも陰性でした。 それでも、頭痛や腹痛、お腹の張り、吐き気(私は以前からほぼ毎日吐き気はあります)があると、「もしかして、妊娠?」と考えてしまい、頭がそればっかりでパニックになります。 友達にも言うのが恥ずかしいですが一人でいると不安で訳がわからなくなります>< 来月の生理がくるのか、本当は妊娠してるんじゃないか、そればかり考えています。 罪悪感からくるものだとは思っていますが、ここ1ヶ月この状態で正直、精神的にも肉体的にも限界です。 私は以前から精神科には通っています。 元々うつ病でした。 ただ半年前からデパスをやめていました。 なので今回の件で飲み始めると、また生理がこなくなるんじゃないか、変な血が出るんじゃないかと違う不安に襲われます。 明日産婦人科に行って、もう一度陰性という証拠を先生に見せてもらいたいのですが、毎回忙しそうな病院なので、前にも生理きたから大丈夫と言われて、陰性とわかってるのに、病院に行くのが恥ずかしいし、先生に迷惑じゃないかと考えてしまいます。 産婦人科には行かない方がいいですかね? ただ、本当に人以上に考えてしまって落ち込む体質なので… 今後このような許されない恋はするつもりはないし、Hも結婚するまでしたくないと考えています。 不快な思いをされた方がいましたら申し訳ございません どなたか意見を頂けますでしょうか

  • 妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。

    妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 生理周期は29~32日で、安定しています。 8月の生理は27日。 9月の生理は26日。 10月は 26~28日の予定のはずが…遅れたので、検査薬で今日(11月7日)調べましたが陰性でした。 基礎体温も付けていて、高温期も24日目です。 普通なら反応がでても良さそうなのに。 陰性でも、病院で妊娠という結果がでた方いらっしゃいますか?

  • 妊娠?着床出血?病気?....不安です。

    最終生理日は9月16日で周期は、最近不定期ぎみなんですが、31日ぐらいかと。。。。9月30日から10月4日まで毎日エッチしました(^。^;) 10月10日から4日間ぐらい、いつもと違う生理がありました。茶色い生理終わりぐらいに出る感じで、拭く時にティッシュにちょっと鮮血がついてました。生理痛もまったくなかったです。おかしいなぁ~っと思って、ネットで調べてたら着床出血なのかなって思って10月15日に検査薬で調べてみたら陰性でした。 その後もたまに、お腹が痛くなったり、腰がダル痛たかったり(生理前みたいな)下腹がチクチクしたり、寝ても寝ても眠かったりするから、やっぱり妊娠してるのかなぁ~って思って今日(19日)に調べてみたら陰性。。。 この時点で陰性なら妊娠の可能性はないですよね? 同じ感じで妊娠してた~って方いますか? 同じ感じで妊娠してなかった~って方いますか? でも妊娠してなかったら、ヘンな生理はちょっと心配です。なんか病気なのかな? 基礎体温を測っていればわかるんでしょうが、測ってないのでわかりません。

  • 妊娠の可能性

    生理不順の為生理周期が安定しておらず、基礎体温もつけていないので排卵日がわかりません。前回生理開始日は8/23で前々回は7/27です、9/2、9/13、24、29に性行為がありました。9/16から3日間不正出血の様な少量の出血が数回ありました。そして、9/24、10/1.2と妊娠検査薬を使用したところ陰性だったのですが、妊娠の可能性がないと言い切っていいでしょうか?月に1回も生理が来なかったことが無いので不安です...。 10/1の時は髪の毛くらいの線が入ったので2日に確認のため他メーカーのものを使用して陰性でした。

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。

  • 少し前にも投票したのですが

    もう一度お聞きしたくて、質問します。 8月2日に生理がきました。 生理が終わったのがだいたい7日くらいです。 16日に性行為をしました。 避妊はしませんでした。 ここ最近、36度6分など、体温が高いです。 少し気分が悪くなり下痢痛があります。 これは妊娠しているのでしょうか? 一応チェックワンで調べてみたのですが 陰性でした。 回答の方お願いします。

専門家に質問してみよう