• 締切済み

笑って頂いて構いませんが、真剣です。

kattenineeの回答

回答No.4

妊娠してるかも、、、生理は不正出血だったのかも・・・と思うことがあります。 生理予定日3月8日のはずがまだ来ません。 1月17日にしか性行為がないので、 2月初旬にきちんと生理が来たにもかかわらず、 もしかして、今6週目?とか妄想してしまいます。 胸も張り、もうあと少しで生理だと思うのですが、 2月19日にはバリバリ頸管粘液が出ていたにもかかわらず、 エコーも受けて、子宮はカラッポだったにもかかわらず、 まだ妄想で、もしかして妊娠? と楽しんでいます。 相談者様はお子様を望んでらっしゃらないのですね。 望むと、妄想妊娠(想像妊娠ではない)は楽しいですよ。 そういえば、トイレは近くならないし、便秘にもならないけれど、お腹が大きくなってきたかも?とか。 あのときの生理は不正出血だたらいいのに。妊娠検査薬の陰性は、 フライイングの為。生理後行為もないのに、もう1回検査薬試そうかとも思いました。 でも、あれが、不正出血だったとしたら、めちゃ胎児に悪いことばかり 薬も多用したから、絶対あってはならない・・・とか、、、 早く生理が来るといいですね。膣を綺麗に洗いたい。 相手をみつけて、子供が欲しい。。。