• ベストアンサー

女性の方に質問です。

お付き合いしている人、または片思いしてる人などたくさんいると思いますが、そんな好きな人を嫌いになったり、がっかりした、諦めることにした理由・原因はなんですか? 行動、性格、言動、イメージが崩れたなど、どんどん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

同棲相手が他に彼女を作ったので、私は余計者だろう と思い、飼い猫を連れて家を出た。 1年片思いしていて、事あるごとに脈無しを痛感し これ以上好きでいるのは無意味だし迷惑だろうと思い、諦めた。 大学受験シーズンに避けられ出したまま高校卒業、振られた と思っていたら、2,3ヶ月後「もう会わないと思う」と葉書が。 更にその2,3ヶ月後「付き合おうぜ」と手紙が。 お前は何がしたいんだ と呆れた。 その内好きになれるだろう、と付き合いだした人1 こういう服を着ろと度々注文をつけられ、私の趣味じゃないものなので 嫌になった(別に私は変な格好はしていない)。 その内好きになれるだろう、と付き合いだした人2 やる事なす事ダメ出しを食らい、うんざりした。 その内好きになれるだろう、と付き合いだした人3 徹底的に話が合わず、はずまず、話題探しに疲れた。 上記1,2,3は私の何と付き合うつもりだったのか不明。 自分の気に入らない服を着てるのは、分かり切ってるはず 全て受け入れろと言うつもりはないが、なぜ全て否定するのか 話す事が何もないのになぜ付き合うのか(これは私も悪いが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 0523yu
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

彼氏を嫌いになった理由 ↓ 部屋に行ったらアイドルのポスターが沢山貼ってあった。 好きだ俺は幸せだと泣かれた。 下手なブレイクダンスで引いた。 彼が他人に怒られてる姿を見た。 帰りたいのに帰らしてくれないのでムカついた。 やたら自分の顔の写メを送ってくる。 ペットの犬の写メも送ってくる。 同一人物ではないですけど参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。

    付き合ってる人、片思いをしている人などたくさんいると思いますが、そんな皆さんが好きな相手を嫌いになったり、諦めたりする時はどんな時ですか? 相手の行動、性格、理想像などさまざまだと思いますがお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    僕はとても奥手な性格の16歳男子です。 昔は顔が不細工で成績も並、運動神経も中の下なのが原因でいじめられていましたが、ある日を境に自分を変える努力をして、今ではイケメンと呼ばれ、成績も学内一番に入るところまでなんとかこぎつけました。 しかしいじめられていた頃の後遺症によるものなのか、どうも人と深く接することができません。 最近になりやっと好きな人ができたのですが、上記の理由により積極的になることはおろか、話しかけられる機会は多々あったのですがその全てを冷たい言動で突っぱねてしまいました。 そこで皆様に質問が二つあります。 1、女性はあまり親しくない男性に話しかけられると不快に思ったりしませんか? 2、どのような行動をとった時、その人が自分に対して好意を持ってくれている、と感じますか? もしよろしければ、ご返答よろしくお願いします。

  • 女性の行動について質問です

     気になることがあって質問です。 女性というのは、一緒に遊ぶだけでも、自分から声をかける、という行為は恥なのでしょうか。 明らかに待っている行動、仕草、言動をしている人が多いような気がしています。 特にだめとかそういうわけではないのですが、自分から声をかける、ということをしても良いんではないかなぁと思うんです。 なんとなく男から声をかけるのが定説なのかもしれませんけど、なんで定説なのかもよく理解できないし、ただ単に傷付きたくないから女性は自分から声をかけないのでしょうか。 自分から声をかけられないのはなんなのでしょうか。 そういう性格の人によく僕が会っているだけなのでしょうか。 行動の理由を教えていただければと思います。

  • 女性の方に質問させて下さい

    みなさんは「ぶりっこ」が嫌いだと思いますが、 何故「嫌いであること」をあからさまに言動に出すのでしょうか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4737102.html

  • 余計なこと言ったかも知れません(女性の方に質問)

     私は、30代既婚者男性です。職場で10以上年の差のある女性についての悩みです。通常その年になると考え方や発言・行動はある程度固定したものがあり、他人の意見を聞かないところがあるような気がしてます。私自身も最近は、そういったことが見受けられるようになりました。その女性にたまたま機会があって話をしたときにその女性の言動について思わず本音を言ってしまいた。私ならそんなこと大きなお世話って言うぐらいのことを言いました。いつもなら凄い勢いで言ってくる人が何も言いませんでした。それから暫くして言動が一変しました。何で私の言ったことを真に受けて変えたのか不思議です。最近は、その言動を見ていると笑ってしまいます。私なら人に言われても変えませんが。最近は、悪いこと言ってしまったかな?と反省してます。ある程度年齢の人でも急に言動変えられるものなのでしょうか。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問

    たまに、かなり女の子っぽい雰囲気・言動(一言でまとめるとブリッコ?)の女性がいますが、ある女友達によるとそういう人に限って、実は女同士の中では性格悪くて嫌われてるという話を聞きました。みなさんもそう思われるでしょうか? 私は頭が悪いので、そういう人を「かわいい!」と思ってしまいます。

  • 飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

    以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

  • 女性に質問 嫌な男性の言動・性格は?

    私は22さいの女です。 私が嫌いな男性の言動・性格は以下の通りです。 ・ナルシスト (「ジャニーズ系って言われてた~。」とか「俺の第一印象はどうだった?」と明らかに「格好よかったよ。」と言わせようとする等) ・甘えてくる、だきついてくる (抱きしめるといった男らしい行動なら可。自分が抱き着きたいからといってベタベタしてくるのは不可。) ・面倒なことを押し付ける、自己中 (自分からデートに誘ったのにも関わらず、女性に自宅の近くまで来させる等。) ・女性の見た目に厳しい男 (自分を棚に上げ、女性の見た目を評価する男は最低) 男といえども人間ですから完璧な人はいませんが、私は以上に挙げた点が嫌です。女性の皆さんは、男性の嫌な言動・性格は何ですか?

  • 女性の方に質問です

    みなさんは「ぶりっこ」が嫌いだと思いますが、 何故、あからさまに言動に出すのでしょうか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4737102.html?check_ok=1

  • 女性の方に質問です!

    高1男子です。 1つ上の先輩のことが好きなんですが、今まで恋愛に深く興味が無かったのもあって、恋愛に対してあまり知識が無いんです。 どーすれば良いとか、あーすれば良いとかも分かりません← その人と脈アリかどうか、 まずそれは置いといて、 とりあえず俺に良い印象を持ってもらいたいなと思ったんです。(草食すぎ笑) そこで皆さんに質問です。 皆さんが、ぐっと来たり、良いなぁって思ったりした男の行動や言動を教えてほしいです! その人とカラオケ行ったり部活関係(演劇)でどっか行ったりとかするので、 さりげなーく、その良さげな行動を意識しようと思うんです←ぉぃ 出来れば、絶対にやっちゃダメだろ的な事も教えてほしいです。さらっとやらかしそうなので← おねがいします!

給紙ローラーが回転しない
このQ&Aのポイント
  • 給紙ローラーが回転しないトラブルについて質問します。
  • お使いの環境はWindowsで、接続はbluetoothです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る