• ベストアンサー

mummy-dが檻の前でラップする映像は?

AFR2016の回答

  • AFR2016
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

追記です。 いちおう、Sonyのサイトでちょこっと見れるようです。↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/?75000218_ESCL-2648&75000218_ESCL-2648_11VFL
extra-200500
質問者

お礼

見れました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「う~ららら」で始まるラップの曲

    少し前にMTVでPVが流れていたんですが、 「う~ららら」で始まるラップ調のJPOPの タイトルが分からなくて困っています。 男性と女性複数で歌ってて、 PVは葉書で仲間が集まってバーベキューしている ような内容でした。 歌詞は殆ど聞き取れなくて、 「また 会えるでしょ」と言っていたのだけは覚えています。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • グラビア?KREVAのPVの女性

    KREVAのFunky Glamourous feat. Mummy-D のPVにでてくる女性はグラビアアイドルですか?? 知っている方いましたら教えてください。

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • D2出力の映像を動画データにしたい

    タイトル通り、 D2出力の映像を動画データにしたいのですが、 どうしたら劣化を少なくできるのでしょうか? 方法としてはビデオコンバータやキャプチャボードなど 問わないので何かお勧めの方法があれば教えて欲しいです。

  • 坂本龍一ラップ曲を教えてください。

    坂本龍一の曲で、ラップの曲を探しています。 Undercooledではないものをご存じの方いらっしゃいますか? 以前、youtubeで「坂本龍一」と検索すると大仏の画像でいろいろな曲が流れているmp3がありました。(mp3のタイトルはうる覚えですが、【作業用BGM2】だったかな・・・?】 その、1曲目の曲になります。 ※現在このmp3は削除されてしまったのかな?と思います・・・ 聴いていると恐らく、韓国語、中国語、台湾語あたりのラップかと思います。 余計な音はあまり入っておらず、ピアノとラップだけだったかな?と思います。 ありとあらゆる方法で調べ、色々聞いてみましたが、見つかりません。 頭から曲が放れず聞きたい衝動にかられております! 情報が曖昧で分かりづらいと思いますが、これかも!?と思うものがあればタイトルをご教示下さい。

  • 洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲

    洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。 今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。 日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。 曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。 この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。 PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。 もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。 クラブミュージックに詳しい方お願いします!

  • 映画 アマデウス の最後に流れていたラップ音楽??

    映画 アマデウス の最後に流れていたラップ音楽?? 有名なトムハルス主演 フォアマン監督の名作で大好きなんですが、たしか映画館で最初にみたとき、 最後のクレジットBGM後半に、衝撃的な「ラップ調??」的な黒人ボーカル音楽が流れていたはず?ですが、ビデオDVDでは通常のモーツアルト楽曲しか流れていません。映像化の際に消されてしまったの?? 夢かな??と思っていたら、超最近、なんかの車のCMでアレンジされ流れていました!! 入手可能かどうか?CDにあるのか?なんと言う曲なのか?消された経緯は? 教えていただければ幸いです。夜も眠れません・・ 曲詩は一部ですが ディサム オン アマディウス ディサム オン アマディウス ディサム オン ホッホ アマディウス といったものですが、正確ではないですよ・・

  • 「曲探し」今年の7月頃、女性ボーカル、途中にSOUL'd OUTっぽいラップが入ったような

    曲を探しています。 今年7月頃、コンビニで2回ほど耳にした曲で 女性ボーカルでアップテンポで、サビのメロが良かったのを覚えています。夏っぽい曲でした。 その後は一度も耳にしていません。 途中にSOUL'd OUTっぽいラップが入ったような気がします。(SOUL'd OUTのサイトで探したが特に情報は見つからなかった) 情報に乏しいですがお分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • PVが黄色っぽいんです。

    誰のなんと言う曲なのかわからないんです。 ●ボーカルはぽっちゃりめな女性 ●PVは全体的に黄色くて だまし絵のような黄色い階段が印象的です。 ●ラップ調です。 1度テレビで見ただけなので 情報としては少なすぎると思いますが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ps3のゲーム映像をキャプチャーしたいと考えています。

    ps3のゲーム映像をキャプチャーしたいと考えています。 そこで質問なのですがps3をゲーム映像をキャプチャーする場合どうすればいいのでしょうか? PV3 PV4 MONSTER-x? 色々商品があるみたいで出来るだけ綺麗な画質がいいのですが何を買えばいいのかさっぱりわかりません>< 例えば接続の仕方としてD端子でPS3->TV->PCみたいな接続方法で映像と音をキャプチャー出来るのでしょうか? その際、キャプチャーボード以外に必要なケーブル類、あれば良い物など。オススメな接続方法があれば是非教えていただきたいです! あとTVを使うことでラグの問題を完全に解消出来るとの情報もありましたがwikiを見てもよくわかりません…泣。 お忙しいとは思いますが教えて頂けると嬉しいです♪