• ベストアンサー

webの知り合いが2人同一人物に感じます。

19yumi85の回答

• ベストアンサー
  • 19yumi85
回答No.1

最初に知り合った人をA、Aさんを通じて知り合った人をBとして。 Aさんが質問者さんに好意を持っていて、自分のことをどう思っているのか自分から聞き出すのも恥ずかしいし言ってくれないかもしれないから、Bさんという人を作り上げて徐々に仲良くなり、質問者さんにAさんのことをどう思っているのか聞いたりAさんはいい人だと好意を持たせるように仕向けたり、あわよくば質問者さんとAさんを引っ付けるような工作をしよう…。 なんてことを質問を読んで考えたりしましたが、結構手間がかかりますよね、2人を操らなきゃいけないし。 ひとまず今現在質問者さんにAさんBさんともネットでのお付き合いに不具合がないのなら気にせずお付き合いしていけばいいと思いますよ。 もしどちらか今後お付き合いしたくないなと思った時、質問者さんがまだ疑っているのであれば両方縁をきればいいと思います。 またはどうしても気になってしょうがないのであれば正直にどちらかに聞くか、同時間に3人でネット内でチャットなど会うようにしてみるとか。

lala-rura
質問者

お礼

回答ありがとうござます。3人一緒にチャットは思いつきませんでした。 しばらく様子を見つつおつきあいをしたいと思います。 ホントウにAさんはすごく楽しい方で切りたくはないのです。。。 ただなんでそんな事をするのかがわかりません。。。 ログインの時間がどんな時でも同じくらいとか、3時とか、6時とかでもです。 口癖のような言い回しが同じとかなんですが、考え過ぎのような気もするんですが。。。 私は相手を女性だと思ってましたが違うかもしれないですよね。 いろいろ参考にさせていただきました。ありがとうございます。