• ベストアンサー

後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

講談社より発売されている雑誌「FRaU」の3月27日号が後藤久美子さんの表紙で、あわせて彼女のインタビュー記事も掲載されています。 講談社のサイトで「FRaU」3月27日号が購入できるようです(参考URL)。 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-bak/b_back/frau/frau20010327.html

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-bak/b_back/b_back_index.html
kunotaro10
質問者

お礼

早速ご紹介のサイトにいってみました。 まさに私が探していた雑誌ですぅ~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ バックナンバーも購入出来るんですね、嬉しいです。 どうもありがとうございました!!