• ベストアンサー

後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

講談社より発売されている雑誌「FRaU」の3月27日号が後藤久美子さんの表紙で、あわせて彼女のインタビュー記事も掲載されています。 講談社のサイトで「FRaU」3月27日号が購入できるようです(参考URL)。 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-bak/b_back/frau/frau20010327.html

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-bak/b_back/b_back_index.html
kunotaro10
質問者

お礼

早速ご紹介のサイトにいってみました。 まさに私が探していた雑誌ですぅ~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ バックナンバーも購入出来るんですね、嬉しいです。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 後藤久美子に詳しい方

    最近、後藤久美子さんを雑誌で見かけた方いらっしゃいませんか?? 条件はカラーで、そこそこ大きく載っているのを探しています。 FRaUの表紙は出ているのは確認したので、その他ありましたらお願いします。 何かの広告で出ていたとかでも全然いいのでお願いします。

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • Forever21雑誌掲載について質問です

    今月末原宿にopenするForever21ですが、私が目にした中ではELLE girlに短い記事と商品が掲載されていたくらいで、他雑誌ではまだ目にしていません。どなたか記事若しくは商品だけでもご覧になっていましたら、雑誌名と内容(記事だけ、商品だけ等)を教えてください。レディース、メンズ問いません。 宜しくお願いします!!!

  • 黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」と書いてある女性ファッション雑誌

    黒っぽい服を着たモデルが表紙の「フレンチなんとかを着こなす」というようなことが書いてある女性ファッション雑誌を探しています。 3/11にコンビニの店頭で見かけたのですが、雑誌の名前と出版社を忘れてしまいました。 雑誌の名前は英語で、出版社は有名なところ(小学館とか、講談社とか・・・)ではありませんでした。 気に入った雑誌がなく、探しているところで見かけて、とても気になっているので知っている方はよろしくお願いします!!!

  • 今年の始め頃、平安環都にちなみ女性ファッション誌で奈良特集が組まれてい

    今年の始め頃、平安環都にちなみ女性ファッション誌で奈良特集が組まれているのをコンビニで見たのですが、買いのがしてしてしまいました。雑誌名もよく見ていなかったので、困っています。 月刊誌系で系統的にはfrauやclassyyのような・・・ 表紙&巻頭集が組まれていました。 取り上げていた場所などがとてもよかったので、探しています。 心当たりがあれば教えて下さい!

  • ファッション誌の見出し

    今年の春から今月までに発売された女性誌(ファッション誌)の表紙に大きく載っている見出しを知りたいです。雑誌名と○月号を付けて回答お願いしますm(_ _)m加えて、どういう事とかが書いてあったら買いたいと思いますか?よろしくお願いします!!

  • この女性ファッション雑誌名(妻夫木くんが表紙だったような・・)を教えてください。

    この女性ファッション雑誌の名前が知りたくて困っています。 大学生世代を対象にした雑誌かと思います。 27日には売ってたのですが、28日に書店に行ったところ、商品入れ替えなのか、ありませんでした。 その中の特集に、「あなたが恋愛できない理由」といった内容のページがあったかとおもうのですが。。。 たしか、表紙が妻夫木くんだった気がします。 わかる方、ご回答宜しくお願いします。

  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集

    今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。