• ベストアンサー

テキスト形式の棋譜を盤面で動かしてくれるソフトはありませんか?

テキスト形式の棋譜を盤面で動かしてくれるソフトはありませんか?たとえばネット上の棋譜をコピー貼り付けで とってきてそのソフトで盤面で再現してくれるようなソフトはありませんでしょうか?無料のがありましたら幸いです。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLのソフトは どうでしょうか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/ysoft/Shogi.htm
naga092
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taktta
回答No.3

将棋クラブ24の中の掲示板にも情報が豊富です。 将棋クラブ24はGOOGLEで検索ください。

naga092
質問者

お礼

• Mintcream
回答No.2

柿木将棋でできます。 少なくとも製品版ではできますが 無料の棋譜管理版(Kifu for Windows)でも多分出来ると思います。 メジャーなソフトなんでおすすめですよ。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~kakinoki/
naga092
質問者

お礼