• 締切済み

4分間の短い番組です・・・ご感想を聞かせて・・・・!

apple-cubeの回答

回答No.2

内容自体はそこそこ面白いと感じたんですが、 ピッチが高めで耳に痛いというか、やや好感が持ちにくい声だったように感じました。 あと、動物くんたちがドリフばりにこけるシーンがありましたが、 わざわざ動物くんたちがコケたカットを用意するのは、 「自分たちのネタで自分たちがウケる」身内ウケを強調してしまうように感じたのですこし興ざめです。 シュールな感じを狙うなら、動物くんたちは動きすぎず、淡々と話していた方がいいと思いました。 自分は放送作家でもなんでもないですが、感じたことを書いてみました。

関連するQ&A