• 締切済み

中3におすすめのデート…

chyde0408の回答

回答No.1

彼との会話を楽しみたいのなら、ディズニーランドなどのテーマパークへ行くべきです。もし、そんなにデートも重ねてなくて会話が弾みそうにないのならとりあえず映画を見に行って、ディナーを楽しむのが無難だと思います。なぜなら、よく話すカップルなら待ち時間でお互い理解を深めるきっかけになるのですが、そうでないといらいらして結局楽しくなかったってことになります。

noname#149891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デートはそんなにしていないのですが、 会話に困ることはないと思います。 TDLには、この間学校で行ったんですよね… もし他に良いテーマパーク等があるなら 教えていただけますか?