• ベストアンサー

もうすぐ春休みになるんですが"スラムダンク"の再放送

は、やらないんでしょうか?埼玉県北東部に住んでいるんですが。。。今まで冬休み・春休み・夏休み・冬休み・・・。とテレビ朝日系で再放送してきて、この続きは春休みか!と思っていたんですが・・・。やらないんでしょうか?まだ、途中で終わってないのに。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

m-mmiyukiさんはおいくつの方でしょうか?  アニメの再放送って、多分小学生を対象にしているんじゃないかと思います。私は都民ですが、小学校の春休みは26日から(卒業式が24日、修了式が25日)だったように記憶しています。埼玉も大きくは変わらないと思いますので、再放送のプログラムもその辺から始まるんじゃないでしょうか。  TV番組雑誌など見ると、もうその辺りの日程が掲載されているかもしれません(TVガイドは水曜日発売で、今週号に掲載されるそうです)。なお、TBSの「春休みアニメフェスタ」は22日から始まるようです。ご参考までに