• ベストアンサー

安いNOKIAの携帯電話探してます!!

20歳の大学生の男です。 1週間後にアメリカに留学に行くのですが、Nokiaの携帯電話の本体を探しています。3バンド以上のもので安いやつを探しているのですがなかなかありません。都内にSIMロックなしで安く売っているところを知りませんか?? 急いでいますお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

私なら Nokiaなら Nokia 3120 Classicをお勧めします。 NOKIA 3G携帯電話で最安、勿論 SIMフリーですので 海外は勿論、日本でも使えます。 日本ではソフトバンクの SIMを入れて使っています。 海外輸入品ですので 海外で買えば 1万円少々でした。 日本語対応ではありませんが 海外のキャリアーの SIMを挿入すれば ネット接続のアイコンがディスプレーに表示されますので そのメニューに従って ネット接続の設定をして下さい。 http://www.stf-phone.com/shopdetail/001004000106/019/000/

その他の回答 (2)

• fisker
回答No.3

NokiaのGSMトライバンドは、ヨーロッパ仕様だと北米で使えないことがあるので気をつけましょう。クワッドバンドならまず大丈夫です。 日本語の利用にこだわらないのなら、現地でキャリアとの契約込みの端末を買った方が安いですよ。

• mable2006
回答No.1

参考までにリンクを張ります。リンク先のサイトを見てお探しください。 http://www.intense.co.jp/ http://www.bwi.jp/ http://www.stf-phone.com/