• ベストアンサー

FAUST静岡店の場所について

nobor3の回答

  • ベストアンサー
  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.1

静岡駅北口を出て、市役所方面へ歩いていきます。市役所、県庁を通り過ぎてしばらく、行くと道が右にちょっと曲がったところがあります。 そこに願勝寺というお寺があります。その向かいにあるビルにFAUSTがあります。 近くにある一番分かりやすいビルは市立静岡病院だと思います。 インターネットタウンページ等で検索すると、地図がみれますんで、見てみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yukari99
質問者

お礼

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます!参考URLも役に立ちました(^.^)安心して出かけようと思います。ありがとうございました§^。^§

関連するQ&A

  • 静岡でスカイパーフェクTVが見れる場所

    明日、静岡で行われるドイツ×カメルーン戦、高いお金を払ってなんとか観れることになりました。しかし、その日の15:30~なんとしてでも見たいフランス戦。 どうにか会場近くのどこかで観戦できるところが知りたいと思ってます。 静岡駅、掛川駅の近くでも全然OKです。 究極はスカパーに加入している一般の方、一瞬お邪魔させてください。 よろしくお願い致します!

  • 【旅行】静岡駅周辺で夕食

    静岡駅周辺に宿泊予定で、 夕食も静岡駅近くで済ませたいと考えています。 ご当地ならではの おいしいものが食べたいのですが、 どこかお勧めのお店はないでしょうか? また、静岡に来たからには これは食べていけ!というものがあれば 教えてくださいm(__)m

  • 静岡駅北口にあるタレント品を売っている店?

    静岡駅の北にあるタレント(特にジャニーズ系)の写真やポスターが売っている店があると聞いたのですが良く場所が分かりません。わかる事は静岡駅の北にあって駅から歩いて行ける範囲。地下にある。その店の上は服か靴を売っている店。住所はたぶん静岡市呉服町という事です。どなたか知っている方がいましたら詳しい場所を教えて下さい。お願いします。

  • 静岡駅周辺の美味しいお店

    来週一週間、静岡に出張に行きます。ホテルは静岡駅の近くに取りました。静岡駅周辺で毎日夕食を食べる予定なのですが、お勧めのお店はありますか? お店のジャンルは問いません(和食、洋食。中華などなど) せっかく出張に来たのだから静岡の名物なども食べたいと思っています。静岡は海が近いのでお寿司なんかも美味しいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 静岡のおすすめのいちご狩りの場所教えてください★

    今度、職場の親睦会で、静岡のいちご狩りにいこうと思っています。ですが、私自身行ったこともないので、ネットで検索してるんですが、どかがいいのかなって迷ってます。 イチゴ狩りの帰りに、静岡の駅の近くの百町の森という、おもちゃやさんにもいくので、なるべくなら、そこに近い場所がいいです。自分なりに、調べましたがどこも駅から40分はかかるんですね・・・(T_T) 一応、出発日は2月の24日。 人数は25人程度(団体に入るのかな・・・) 帰りに静岡駅周辺に行きたいです。あと、どこのコンデンスミルクがついてるのは、普通ですか? いろいろきいてすいませんが、お願いします★

  • 静岡市内のお店(ラーメン屋さんなど)

    JR静岡駅から近くて(20~30分ぐらいで歩いて行ける範囲で)美味しいラーメン屋さんを教えてください。県外から行きますので、目印になる建物なども教えていただけたら嬉しいです。あと、お酒も飲めて食べ物も美味しいお薦めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 静岡の観光、おいしいもの、教えてください。

    12月上旬用事があって静岡に行くのですが、 静岡は初めて行くのでおすすめの観光スポットや美味しいものを 教えていただければと思います。 新幹線利用で、泊まるのはJR静岡駅近くです。 富士山が見たいのですが、静岡駅付近からも良く見えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 静岡駅

    静岡に出張で伺います。 静岡駅近辺で、和食の美味しいお店教えてください。

  • 草薙駅(静岡県)のおいしい焼き鳥屋さん

    草薙駅(静岡県)においしい焼き鳥屋さんがあると聞きました。しかし店の名前も場所もわかりません。。 どなたかご存知でしょうか。 駅のロータリーの近く。ということだけは聞きました。

  • 静岡駅近くの美味しいお店

    来月に静岡に旅行に行くことになりました。 静岡駅近くで美味しいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 予算は\2000円以内で考えています。 和食から中華まで、好き嫌い無しの食いしん坊です。 よろしくお願いします。