• ベストアンサー

FAUST静岡店の場所について

nobor3の回答

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

静岡駅北口を出て、市役所方面へ歩いていきます。市役所、県庁を通り過ぎてしばらく、行くと道が右にちょっと曲がったところがあります。 そこに願勝寺というお寺があります。その向かいにあるビルにFAUSTがあります。 近くにある一番分かりやすいビルは市立静岡病院だと思います。 インターネットタウンページ等で検索すると、地図がみれますんで、見てみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yukari99
質問者

お礼

とても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます!参考URLも役に立ちました(^.^)安心して出かけようと思います。ありがとうございました§^。^§