• ベストアンサー

同じような質問&解答があったらすみません。

同じような質問&解答があったらすみません。 眉毛を半永久脱毛したいと考えているのですが、何か良い方法はないでしょうか? ・脱毛サロン→眉毛は対象外 ・美容外科でのレーザー脱毛→眉毛のみの部分脱毛は行っておらず、どうしても脱毛したい場合は『顔全体』として契約しなければいけません。 美容外科は10万円以上かかり、流石に手がだせません; 因みに眉毛を一本残らず無くしたいです。 針脱毛やアートメイクなど、高額なものでなければ何でも試したいので、何か心当たりがありましたら教えて頂きたいです。

• LadyB
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

毛抜きで抜いていたら生えてこなくなった子がいます。 バレリーナの絵のついたパッケージの脱毛テープとかで一気に抜いてみては?一瞬痛いかもしれませんが…。 毛抜きで抜くのがお勧めです。 ところで、どうして眉毛なくしたいのですか?

LadyB
質問者

お礼

早速解答ありがとうございます(^□^*) 父親ゆずりの剛毛で、眉毛が濃くて太いのです(泣) それが子供の頃からコンプレックスで、今まで全剃りでごまかしていました。 しかし全剃り→カミソリ→さらに太くなる…の悪循環。 これは不味いですょね。 今日から毛抜きで頑張っていきたいと思います! ありがとうございました^^