• ベストアンサー

東京に一人旅

mat983の回答

• mat983
回答No.3

今なら押上の東京スカイツリーがお勧めです。 まだ半分しか出来ていませんが、話のタネになります。 現場に行って見上げると凄い迫力です。 なお、六本木を起点として移動する場合、 六本木から都バスで15分で渋谷(109) 渋谷から山手線で3駅で新宿(都庁)、 新宿から地下鉄で8駅で銀座に移動し、アバクロ、 その後は徒歩で歌舞伎座、 歌舞伎座見学の後は、東銀座駅から地下鉄で7駅で浅草 浅草から押上までは簡単に歩けます。

pokkepon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! スカイツリー場所がわかりませんでした。。 バスは今回使わなかったのですが、次回の参考にさせて頂きます。