• 締切済み

高校生でセクキャバ

高校生でセクキャバ 私は今18歳の卒業間近の通信高3年です。 2月からセクキャバで働いています。身分証は自分の保険証を提示しましたが顔写真が付いていないため住基カードの提示を求められ提出しました。 そこで質問ですが、店側が警察に提示した際に高校生だということはバレないのでしょうか? どなたかお答え宜しくお願いします。

みんなの回答

• tepitepi
回答No.9

>住基カードの提示を求められ提出しました。 カードを提出ですか? 住民票なら仕方ないですけど、カードは犯罪に使われますよ。 店が警察に提示ですが、求められない限りは提示しませんよ。 年齢的には察しがついてるでしょうね。

回答No.8

ばれますよ☆ きっちり調べあげますからね警察は 怖いなら辞めなさい

noname#145231
noname#145231
回答No.7

同じ悩みを持つ 高校3年の女です。 この後 どういうふうに なったのか 状況を ききたいです(泣)

• wedge19
回答No.6

ばれる可能性があるかとの質問なので、お答えします。 可能性はもちろんあります。ただとても運が悪い場合ですが・・・ 例えば公安がその店に目を付け捜査の対象になったとします。その場合年足らず(18歳未満)がいないか真っ先に調査されます。そして高校生は当然違反なので調べられる可能性があります。どこまで捜査されるかは公安の力の入れ方次第なので、摘発されれば必ずばれるわけではありません。 まとめると確立は低いが0では無いということです。

• tarotyu
回答No.5

#4です。 自分の確認ミスもありますが、セクキャバ… 一時的なものもあるでしょうが、風俗はちいと拙いでしょ! ばれるばれないは別物で、職種を考えては如何?頭の良い子そうなので、見合う収入の職はあるはずですよ♪

• tarotyu
回答No.4

ン… 事情が当然あるのでしょうが、悲しさは否めませんね… さてさて、ご質問の件ですが、店舗側でOKならば、警察は問題ないと思われますが… ただ、一斉のときは紛れもなくお上の捕縛対象になりますので、何とか苦界からの脱出を模索できませんかね?

kokuzaki
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 店側には学校に行っていないと言い雇って貰っています。一応今月末にやめるというのは言ったのですが、それまでに住基カードは提出しなければなりません。 いつ警察が来るのかもわからないために当日欠勤して店側にもあまりいい印象は得てはいないと思います…が、店が営業停止になるのではないかという不安でいっぱいです…。

回答No.3

がんばって下さい。 Cheer you up!

kokuzaki
質問者

お礼

書き込みありがとうございます

• ham64661
回答No.2

おそらくの話ですが、店側は「高校生」としては、雇用してない。(雇ってない。)と思います。根拠は、もし、警察に踏み込まれた時に「高校生を雇っていた」という事がばれてしまったら、罪に問われてしまい、店を続けることができなくなるからです。  なので、バレる可能性は低いかと思います。

kokuzaki
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 店側には学校に行っていないと言い雇って貰っています。 それでも大丈夫だと思われますか?

• pesouling
回答No.1

ばれる、ばれないではなくて、警察沙汰になることはしないで下さい。

kokuzaki
質問者

お礼

もっともなご意見ですが、私も私なりに学費や生活費を稼ぐためにやっていることです。 夜間の高校に通いながらキャバで働くのは大丈夫、という書き込みを某掲示板で見たため本当なのか分からず書き込んでいます。 書き込みありがとうございました。