• 締切済み

ポータブルDVDプレイヤーは長期延長保証を付けるべきか

ポータブルDVDプレイヤーを購入する際、長期延長保証を付けるか否かで悩んでおります。 商品は「東芝のポータロウSD-P73S」か「SONYのDVP-FX730」です。 有名メーカーですが1番安価なタイプの物は故障し易いですか? 追加料金を払ってでも長期延長保証は付けるべきでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

長期保証分を値引きして貰い保険をつけるのです。 まず価格交渉 その後に保険分の交渉です。 安価な物はCPRM対応では無いと思います。 地Dで録画した物を見る事が出来ません。 FX-720で探せばまだ有るかも知れません。 当方オークションで殆ど使用していない物FX-720を10000円で購入しました。