• 締切済み

JUNEで連載された漫画を探してます

JUNEで連載された漫画を探してます。 かなり前ですがJUNE(ジュネ)という雑誌で読みきりとして連載された漫画を探してます。 タイトルも作者もわかりません。 内容は ヤンキー(高校生)が拉致。複数の男に強姦。ヤクザの若頭に助けられにゃんにゃんしてハッピーエンド。 ・ヤンキーは薬(BLなんとか)を飲まされ数時間強姦 ・暴行もされ鼻血 ・最初はカラーでヤンキーの髪は赤っぽい派手な色。ピアスもしてたはず ・絵はわたなべあじあさんに似てます。ヤンキーの眉毛が半分ないかんじでした ・若頭は黒髪でクールなかんじ ・最後は若頭と着物を着て桜舞う中歩いてました 古本でわたなべさんの漫画を見ましたがヤンキーものは見つからず、ヤンキーの少年に似ているな、と思ったのですが・・・ 探しようがありません。 どなたか(そのとき偶然JUNE見てたかた・・・はいるのか)ご存知のかた、お願いします。 またそういったわからない漫画を探せるような書き込みができるサイトがありましたら教えてください。 .

みんなの回答

回答No.1

斐火サキアさん? わたなべあじあさんに似てて(主観ですが)、JUNE本が出てると言えばこの方がぱっと思いつきました。 ただ、この作家さんが果たしてお求めの漫画を書いているかは、私も全作品を読んだ訳ではないので わかりません。 あいまいな情報ですいません。 お探しの手がかりにでもなれば幸いです。

yukotoki
質問者

補足

絵をざっと見ましたが違うかんじでした。 絵はわたなべさんもそうですが沢内サチヨさんにも似ていました。 ただジュネコミックが見当たらないので違うかもしれません。