• 締切済み

JUNEで連載された漫画を探してます

JUNEで連載された漫画を探してます。 かなり前ですがJUNE(ジュネ)という雑誌で読みきりとして連載された漫画を探してます。 タイトルも作者もわかりません。 内容は ヤンキー(高校生)が拉致。複数の男に強姦。ヤクザの若頭に助けられにゃんにゃんしてハッピーエンド。 ・ヤンキーは薬(BLなんとか)を飲まされ数時間強姦 ・暴行もされ鼻血 ・最初はカラーでヤンキーの髪は赤っぽい派手な色。ピアスもしてたはず ・絵はわたなべあじあさんに似てます。ヤンキーの眉毛が半分ないかんじでした ・若頭は黒髪でクールなかんじ ・最後は若頭と着物を着て桜舞う中歩いてました 古本でわたなべさんの漫画を見ましたがヤンキーものは見つからず、ヤンキーの少年に似ているな、と思ったのですが・・・ 探しようがありません。 どなたか(そのとき偶然JUNE見てたかた・・・はいるのか)ご存知のかた、お願いします。 またそういったわからない漫画を探せるような書き込みができるサイトがありましたら教えてください。 .

みんなの回答

回答No.1

斐火サキアさん? わたなべあじあさんに似てて(主観ですが)、JUNE本が出てると言えばこの方がぱっと思いつきました。 ただ、この作家さんが果たしてお求めの漫画を書いているかは、私も全作品を読んだ訳ではないので わかりません。 あいまいな情報ですいません。 お探しの手がかりにでもなれば幸いです。

yukotoki
質問者

補足

絵をざっと見ましたが違うかんじでした。 絵はわたなべさんもそうですが沢内サチヨさんにも似ていました。 ただジュネコミックが見当たらないので違うかもしれません。

関連するQ&A

  • 10年くらい前のJUNEに載っていた漫画

    10年くらい前の雑誌「JUNE」(大ジュネか小ジュネかは忘れてしまった)に掲載されていた漫画で(漫画だから大ジュネでしょうか?)、ソファ(またはカウチ)の視点で描かれていた漫画で、ソファはその持ち主である人を好いていて、しかし古くなったので捨てられてしまい、哀しんでいると、実は捨てられたのではなくて、布を張り替えて再び部屋に戻ってくる。という一話完結のお話があったのですが、作者名と題名がどうしても思い出せません。 たぶん加藤冬紀の「神田兄弟」が連載している頃に載った話だったと思います。 もし知っている人がいたら、作者名と、できれば収録されている単行本などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 調香師の出てくる、古いマンガをご存知ありませんか?

    何年も探しているのですが、いまだに見つかりません。 「口紅コンバット」前後またはもっと古い作品で、 調香師を扱ったものをご存知の方、情報お願いいたします。 「口紅コンバット」をコミックスで読んだとき、 すでに「鼻(ネ)の称号」という名前を知っていた、 ではどこで読んだのか?がずっと気になっています。 古本屋で入手したので、多少前後する可能性はあります。 ただし、平成に入ることはなく、昭和なのは確実です。 「書籍」という可能性もありますが、 己の知識の99%はマンガなので多分マンガだと思うのです。 。 かすかなイメージとして、調香師の学校とか勉強をする話だったような。 長いお話のワンシーンかもしれませんし、 絵柄やセリフ、作者など一切分からないのですが、 「わたしはこれで調香師を知ったよ」という作品があればぜひ教えてください。 なお「ギャラリーフェイク」「0の奏香師」は除外できます。 また、市川ジュンさんの『レディ・エックス』に調香師が出てくるらしいのですが、 入手できないため確認できずにいます。 お持ちの方、ご記憶の方、 「鼻(ネ)の称号」が出てくるかどうか教えていただけないでしょうか。 さらに、最近検索していたら 「77年頃の花ゆめで、次のような作品が連載されていませんでしたでしょうか? 1.香水の調香士志望の女の子が主人公のマンガ。最終回近くでコンクールか何かに出場する。 2.連載第1回目で、主人公のコートに硫酸をかけられる。」 という記述を発見し、もしやこれでは?と思うのですが、 こちらも作者タイトルともに不明で手がかりナシです。 最終的にはきちんとお礼を述べて締め切りますが、 急ぎませんので、しばらく質問は終了させずに情報を待ちたいと思います。 何かピンときた方、よろしくお願いします。

  • 漫画家は連載していないとき

    漫画家は連載していないときどうやって収入を得ているのですか?何かアルバイトでもしているのでしょうか。それとも連載時の蓄えでしのいでいるのでしょうか。でもあんまり連載続かなかった人とかだと蓄えなさそうですよね

  • 連載中のお勧め漫画

    こんにちは。 昔の漫画で自分が好みなものは結構読んできたかなと思い 現在連載中または最近連載終了した漫画で面白い漫画を探しています。 ・グロ、バイオレンスは苦手です。ホラーは無理です。  偏見かもですがヤンマガ・ヤンジャン系苦手です。 ・明るい話を読んで気持ちを明るくしたい。 ・三十路越えしてるためあまり子供っぽいのは苦手かも、、 ・女性作家の漫画の方が好きかも こんな私に何かお勧めの連載中の漫画ありますでしょうか。 必要な情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ★今読んでる雑誌:FEEL YOUNG、Cookie、モーニング (矢沢あいさん、あいざわ遥さん、よしながふみさん、ジャイアントキリング大好きです。) ★今一番好きな漫画:町でうわさの天狗の子 (岩本ナオさん大好きです。ただ同じ系統とよく言われる小玉ユキさんは苦手でした) ★今購入しているコミック(思い出せるだけ、、抜けてると思います。。。) ちはやふる、Real Clothes 、3月のライオン、もやしもん、よつばと、青空エール、とめはねっ!、べしゃり暮らし、バクマン、ワンピース、失恋ショコラティエ、大きく振りかぶって、大東京トイボックス、らいかデイズ、ましろのおと、君に届け、HUNTERXHUNTER、7SEEDS 、パタリロ(たまに)、ガラスの仮面 読んだことあるものは他にもいろいろあるのですがとりあえず。。。

  • 連載中で、異色な漫画

    タイトル通りですが、今、連載していて、 この漫画は他と違って、変わっているなぁと 感じる異色な漫画を教えてください。 ただし、成人漫画、WEBや携帯コミック以外で お願いします。 どのように変わっているのか教えてください。

  • 連載中のお薦め漫画

    今連載中のお薦め漫画を探してます。 ちなみに私が好きな漫画は(連載中に関わらず)、 フルーツバスケット<最初は絵に抵抗を感じましたが読んでみたらものすっごくハマりました!今は絵も大好きです>・デスノート・ワンピース・のだめカンタービレ・八雲立つ<樹なつみ先生の作品は全て持ってます>・僕の地球を守って・ツバサ・NANA・夢の果て・幻獣の星座・いたずらなkiss・ベルサイユの薔薇・アンジェリーク・遥かなる時空の中で・ベルセルク・子供のおもちゃ・学園ヘブン・天使禁猟区・H2・鋼の錬金術士・イティハーサ・幽々白書・スラムダンク・妖精の騎士・銀河英雄伝説(アニメ)・百鬼夜行抄・死と彼女と僕・・・等です。 ブリーチ、銀魂は1巻は読みましたが、いずれもちょっとまだおもしろいと思いませんでしたが1巻だけじゃまだまだ分からないんでしょうか?エア・ギアは私的には合いませんでした。初カレもちょっとムリです。もし連載終了でも、すっごくお薦め!っていう漫画があったら教えて下さい!!

  • 連載中の漫画に追い付きたい

    好きな漫画家さんが、最近漫画雑誌に連載し始めました。 初め、その連載されている雑誌は買わずに単行本だけ買おうと決めていたのですが続きが気になって気になって仕方がありません。それにこれからその漫画の懸賞も出てきそうですし……本屋さんへぶらっと行ったら、その漫画雑誌のキャラが表紙だった時とても悲しいというか残念な気持ちになります。(買わないので) それで、やっと買おうと思うのですが。単行本しか読んでないので今買えば、話が進みすぎて確実に萎えます…。 どうやって漫画雑誌に追い付けば良いでしょうか!!雑誌は月刊です。

  • 漫画家で連載するためには

    高校1年生です 昔から漫画家になりたいと思ってました。 自分は絵は全く書けないけど話を作ることが得意です。 こういう時は専門学校に行った方がいいのでしょうか? お金のことは心配ありません。

  • 連載中の面白い漫画

     漫画大好きっ子です。よく満喫に行きます。 ところで、また新しい漫画を読みたいと思うようになりました。現在連載中の漫画で、こんな私に合いそうなお勧めの漫画はないでしょうか?  ちなみに私は、幽遊白書・毒姫・多重人格探偵サイコ・天使禁猟区・ゴッドチャイルド・ルードヴィッヒ革命などの、少し残酷・考えさせられる・絵が綺麗、なものが好物です。

  • 連載漫画ベスト10

    今までで一番多く単行本が出た漫画と数を教えてください できれば総売上数と連載年月も 私の予想では 1こちら葛西区亀有公園前派出所 2ゴルゴサーティン 以下分かりません どちらも100巻超えているので 30年程前から連載してるんですね すごいですね