• ベストアンサー

長野県の駒ヶ根インターから埼玉県狭山日高インターまで行きたいのですが

長野県の駒ヶ根インターから埼玉県狭山日高インターまで行きたいのですが どのように行ったらよいのでしょうか? また、普通乗用車で行くのですが料金はどのくらいですか? わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

• nk112
  • お礼率89% (34/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110344
noname#110344
回答No.1
nk112
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 このようなホームページがあるんですね。 勉強になりました。