• ベストアンサー

このメールアドレスは・・・。

このメールアドレスは・・・。 present@ntv7.co.jpと言うメールアドレスからメールがきたんですが、このメールアドレスは本当に日テレ7なんですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149183
noname#149183
回答No.1
amatia
質問者

お礼

確かに、このページにはしっかりそのメールアドレスが書いてありますね。 安心しました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• niemon
回答No.3

あ、すみません。 公式サイトにリンクがちゃんとありました。 怪しいものではなさそうです。

amatia
質問者

お礼

そうですしたか・・・。 安心しました。 情報ありがとうございました。

• niemon
回答No.2

メールアドレスで検索してみました。 そこから出てきたサイトは 日テレ7 コミュニティ http://cmt.ntv7.jp/ 「日テレ7」で検索すると出てくるサイト http://www.ntv7.jp/ よく似てますね~~~~。 これ以上は申しませんが、別のものということは確かです。

amatia
質問者

お礼

検索するとちゃんと出てくるんですね・・・。 情報有り難う御座いました。